おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ12

台風の余韻か強い南風の中、早朝の5時にgymへチェックイン。

誰も居ないだろう・・・

予想通り、誰もいません

小一時間フリーウェイトのエリアで筋トレしたが、最後まで他のメンバーさんとは一緒にならなかった。
これ幸いとばかりに、あんなこと❤こんなこと😍しちゃいました。

(筋トレ関連のみです)

f:id:kensuiohtaku:20170918192548j:plain

特に、使いなれていないケーブルのマシンで色々と試しながら遊んでました。

本来ならこの筋トレ後、上尾の方のプールが屋外ラストらしく、泳ぐ予定もあったが、原因不明の胸の圧迫感が最近強くなり、有酸素運動をする気になれずキャンセルした。
2度ほど、レントゲンで診てもらったが問題無いんだよね~
今の俺の症状をネットで調べると一番近いのが、
『自律神経』のなんたらかんたら。
あと、男の更年期障害なんてのも近かった。

その両方に関わってるのが、ストレスなんだけれど、そのストレスを発散させたいのに泳ぐ気になれないのは悩ましい(>_<)

それでいつもの行動パターン宜しく、マイビーチへ。
f:id:kensuiohtaku:20170918194246j:plain

f:id:kensuiohtaku:20170918194423j:plain

f:id:kensuiohtaku:20170918194459j:plain

今日は赤❗
10年以上、褌愛用しているこの公園近くの青年によれば、褌の白は下着で、赤か黒は水着なのだそうだ。
最近は、第二のTバック兄貴が出現し、おきまりのスカイブルーを着用していた。
この兄貴、うつぶせ寝の際、後ろのTを尻たぶの下にずらし、お尻をベロンと出しちゃうんです。
そうすれば後ろにTの跡が残らないのだけれどねぇ~
尻を丸出ししてるのは俺も同類なんだけれど、そこまではしてほしくないかなぁ。

台風一過の晴天のもと、汗だくだくになって寝てました。

f:id:kensuiohtaku:20170918195730j:plain

水分補給は大切