おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ11

昨日の事です(^^)

f:id:kensuiohtaku:20170911174409j:plain

午前6時くらいだったかな、チェックイン。
早朝はほぼ100%メンズ‼それも30代~40代かなぁ・・・結構お会いする事を楽しみにしてるメンバーさんも居るのだけれど、超個人主義のgymなんで挨拶さえはばかれる(^^;
そんな雰囲気も十分慣れましたが(笑)
この日は胸トレ、Youtubeは筋トレ関連しか見ない俺ですが、一人細マッチョで綺麗な身体の方のチャンネルがある。
彼は肘の怪我の影響でベンチプレス60Kしか扱わないと言っていた。
あげようと思えばもっと重い重量を扱えるが、あえてセーブして、胸に効率良く効かせられる方法でトレーニングしてるのだそうだ。
俺自信60Kはクリア出来てるので、やり方により彼の様な身体にも成れると言うことか。
一つの目標にはなりますね。
ベンチプレス基本にケーブルで刺激を与えて終了しました。
さっとシャワーを浴び、褌を絞め、いつものビーチに🚲🚲🚲で移動。

f:id:kensuiohtaku:20170911180848j:plain

着いたときは薄曇りだったのだけれど、みるみる太陽が元気になり強烈な日差しに。
このビーチ、日焼けスポットとして認知されてきた様で、愛好家の人が沢山来てます。
中でも目立ってきたのが・・・

褌・・・

俺はこんな感じで寝て
f:id:kensuiohtaku:20170911181514j:plain

側には近所の青年
f:id:kensuiohtaku:20170911181605j:plain

画像の奥の方に小高い山のような起伏があるのだけれど、そこまで少なくとも4人の褌&Tの殿方が寝転んでいた。
同好の方が増えてるのは、ちょっと嬉しいけれど・・

ここの公園が良いのは、見晴しが良すぎて隠れる場所が無い点。
なんで、日焼けとか健全な行為しか出来ないのです(笑)
ここに集い始めた方々にも、マナーを守り静かにこの公園を愛して欲しいと願います(^^)

かなり黒さが深くなり、褌跡も目立つ様になっちゃいました。
f:id:kensuiohtaku:20170911183720j:plain
今度の土曜日に、隣の旦那と温泉お泊まり行くのだけれど、どんな顔されるか(^^;