おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ダメな俺 2

またまた買ってしまった(*_*)

f:id:kensuiohtaku:20170907190212j:plain

いいなぁ~と思ってた商品が50%offになった時点で、俺の買いたいスイッチが入ってしまうのです。
今回買ったのは、水着1点下着3点で形はみんなビキニ型。
引き出しには多数の仲間達が眠っている。
所詮インナーは消耗品だから・・・と、自己弁護しながら納得しようとしても、己れへのダメダメ感が否めない。

そして筋トレ後、たまらず買ってしまった(*_*)

f:id:kensuiohtaku:20170907191500j:plain

串カツとメンチ・・・
この手造り感の形がそそるんです。
これに🍺❗
小さなしあわせ❤

気分はプラス、筋肉には・・どうなんでしょ(笑)

f:id:kensuiohtaku:20170907192100j:plain
う~ん微妙だ