おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ダメな俺

俺って凄いでしょう🎵

俺って頑張ってるでしょう🎵

ブログを書いている人は、ほんのちょっとはそんな気持ちが混じってるかもしれない。 だから、そんなエピソードが少しでもあればブログに書き留めておきたい気分にもなるのだが、あまりにも自分がダメ過ぎて、全くそんな気分になれない・・・そんな一日が今日だった。



深夜に新宿での飲み会から帰宅。

本来なら今日も仕事だったが、こうなる事を予想して、予め休みをとっていました。

いつもの様に4時頃目覚め洗濯してまた寝る。

gymでも行くか~と思いながら、午前中ゴロゴロ・・・借りている本は積ん読のまま。

飯でも食べに行くか~と思ったが、面倒臭くなり余りもので昼食。

歯医者の予約が夕方だから、その前に今度こそgymでも・・・と思いはしたが、またまた寝ちまった。


ようやく夕方に初外出。

歯医者の普通の治療で終了。

さっさと帰りまたゴロゴロ、残ってたバナナ食べてこれが晩飯になりそう。

風呂も入る気になれず、またこのまま寝ちゃいそうだ。

涼しいと良く寝られるなぁ

久しぶりに掛け布団にくるまれるか。


何もしない一日も良いのかね