おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ10

休みの日でも起きるのはだいたい同じ時間、午前4時頃。本屋では朝活だの早起きすると成功するだのの本をたまに見かけるが、もうとっくに成功してるはずなんだけどな(笑)
早起きする⏩それから何をするかが重要なんですよ、要するに。
まぁ俺がすることはまず洗濯、この時に褌やらTバックやら洗っちゃう。それから普段の日は弁当作りしながら朝食、休みの日は筋トレですか。

今朝はいつもより遅めにチェックイン、日曜の早朝って以外とマジでトレーニングしにくるメンバーが多いのです。
その猛者達が退去するのが7時半から8時、その時間に行きました。
予想通り、フリーウェイトエリアはガラガラでした。
f:id:kensuiohtaku:20170827095544j:plain

今日のメインは脚❗
バーベルスクワットから入り、レッグプレスを中心にこなしました。これって結構な重量があげられますね(それが即筋肉によるものか不明ですが)、数回しかやったことがない俺でも200は上がる、と言うことはマジでトレーニングしてる人は400位上がるんでないの?
プリっとしたお尻目指して頑張るか💪

f:id:kensuiohtaku:20170827100403j:plain

腹少し凹んだか