おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール7

ちょっと泳ぎ足りないな~と思っている最近。
屋外プールは寒そうだが、近所のプールは屋内温水プールも利用出来るので、そっちで泳ぐかと思い出かけました。

入口を見ると・・・
「本日17:00~は屋内プール貸し切りの為、一般開放はありません」

😱

いつもの夏の夕方なら、なんの問題もなく屋外プールにGO!だが、雨模様の本日はちと寒い(>_<)

f:id:kensuiohtaku:20170816191431j:plain

泳ぎ人、いません
無人のプールが照らされている・・・


数年前、都心でもかなりの積雪の日がありました。
住宅街はチェーンを付けなければ車の走行出来なかいほどだったが、その日に碑文谷の日大プールの近くを通ったとき、衝撃的な光景を目にしました。
f:id:kensuiohtaku:20170816192319p:plain
(晴れている時はこんな感じ)
なんと部員達が練習していたのです❗
女性マネージャーの号令に従い、黙々と泳ぎ続ける学生、プールサイドには雪が積もっているので雪の中を泳いでいる様だった・・・


それに比べればこんな寒さなんて‼

とはいきませんで今回はパス、
さっさと帰路につきました(*_*)

まぁ身の安全を優先したと。
個人トレーニングだと、自分を甘やかすか押し出すか、絶えず葛藤がある。
限界になってからのもう一押し‼
それが出来れば見える景色が変わるのだろうけれど。

f:id:kensuiohtaku:20170816194501j:plain
とても前を向けません(;_;)