おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ7

先日いつものマッサージを受けに行ったのだけれど、そこの近くの東松原のここでトレーニングしようと思ってた・・・
f:id:kensuiohtaku:20170814204855j:plain
会員であればどこでも利用出来るのだが、今まで地元以外使った事がありません。
初・・・になるはずだったが、入店してシューズが無いことに気付き(その時の俺は雪駄履きでした)裸足でするわけにもいかず、見学してトイレ借りてさっさと退店いたしました(*_*)
また次の機会かな。

それで少しトレーニングスケジュールがずれて昨日は胸トレ、今日は足トレしました。
お盆休みのせいかどうか、
gym内は『メンズオンリー』だった。
居場所がないオヤジ達が・・・な訳無いですが、普段はお勤めしてる時間であろう殿方達が、せっせと
トレーニングしておりました。
俺のメニューは久しぶりにバーベルスクワットから入り、レッグプレスをメインに。
しかし、レッグプレスの追い込みするときに、右足ふくらはぎに違和感を感じてそのまま中止、ふくらはぎに負担のかからないマシンに乗り替え、トレーニング継続。
無理して良いことは何もありませんからね。

最近このgymで大変気になることがあるのです、
それは『コバエ』・・・・
この密閉された空間に、どのような経路で発生するのだろうか?
どこのgymでも起きてる現象かもしれないが、シャワールームの排水溝に群がるコバエの群れを見つけると、さすがに興ざめします(>_<)
24時間365日オープンが売りなんだろうけど、1日くらい閉めて抜本的な駆除してほしいな~

涼しいのは仕事とトレーニングには良いけれど、屋外プールには少し辛い。
振り返れば短い夏の2017かもしれないな~

f:id:kensuiohtaku:20170814212210j:plain

貴重なお天気は存分に楽しむ