おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

白い褌は瞳に眩しすぎて

今日の予定は午後からだったので、朝早くから活動開始した。
朝イチにgymでトレーニング。
もうお盆休みなのか、フリーウェイトのエリアは無人、いつもはどんな朝早くても誰かしらいるのだけれど。
しかしこんなときは、未知のマシンにチャレンジする良い機会、ケーブルのマシン使ってみたけど結構コツが必要ですね、なかなか上手く出来ませんでした。
胸のトレーニングをこなしてgymをあとにし、日焼けの為にいつものビーチへ、

f:id:kensuiohtaku:20170806191729j:plain

芝が狩り揃えられて、いつもより清清しい感じだ。
いつもいるTバック兄貴、ちょっと離れた所に俺のスペースを取りました。
俺は何の躊躇もなく褌一本に。

なんか幸せ🍀

ラジオを聴きながらうとうとしてると、俺の直ぐ隣に若者がやって来た。こんな広い公園でよりによって直ぐ隣に来なくても・・・と思ったが、
『ラジオうるさくない?』
と声をかけてさぐりを入れる俺。
褌姿のおっさんの直ぐ隣に来るなんて普通「?」でしょ。
にっこり頬笑み『大丈夫ですよ』と答えた彼は、真面目そ~な青年だった。
日焼けは個人プレイだから、あまり干渉するのもアレなんで、それぞれの世界にいるとするか。

少しして日焼けシートに横たわる彼の裸体を見たら、なんと白の六尺褌
もしかして他人の六尺のみの姿を生で見るのは初めてだったかも。
透き通るような白い肌に白の六尺、お尻の隆起が汗で光ってまぶしい。
絞め方で直ぐに褌馴れしてるのがわかった。
迷わず声をかけましたよ(^^)
彼によれば、褌はもう10年位常用していて銭湯にもそれで行ってるとか。
俺みたいなファッション褌とは格が違う、褌に関しては大先輩だった。
それからも色々話したんだけど、褌を購入してる場所とか、昨年までは元プーに行ってたとか、大井町のスパ銭に行ってるとか・・わかる人にはわかる単語がズラズラ、新橋の六天にも行ってるらしい。
お互い画像を撮りあったり・・・

カミングアウトすること無かったけど、どう考えても『仲間』ですよね(笑)
汗まみれになり白い六尺にくっきり浮き出たブツを見せながら、
『透けちゃいました~』なんて笑うし、おじさん先っちょから染み出ちゃって、慌ててうつ伏せになりました(笑)
こんな偶然をまた楽しみながら日焼けするのも良いですね。
褌してて人生変わったか・な?
f:id:kensuiohtaku:20170806195905j:plain
ちょっと焼きすぎた