おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

1年が経ち・・・

きょう、はてなブログからお知らせがあり、このブログを書き始めて1年が経ったそうだ。
厳密に言うと、はてなブログに引越してからなんだけど飽きっぽい俺にしては、まぁよく続いてるほうかな。
その理由としては、このブログを通して筋トレやスイムの同志の方と交流出来てる事が大きいですね。
ブログでは自分の内面をさらけ出してるわけで、ある意味自分のお尻の穴を見せるより恥ずかしい面もあります。
そんな俺と交流したいなんて、なんと変わってる・・いや懐の深い方達なんでしょうか‼
これはリアルしてる、してない、に関係なく毎日読んでくださる方達全員に対する正直な思いです。

特別な時間を有意義に過ごすより、隙間の時間を丁寧に過ごす生き方が、その人の人間力が現れると思うので、これまで同様に何気ない日常の中での筋トレを書き綴りたいと思います。

今の一番の目標は6パックの板チョコの様な腹筋!
これ目指して頑張りますか(笑)

f:id:kensuiohtaku:20170802201546j:plain

海水浴も行きたいな