おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

下着考

俺が継続している家事、それは洗濯。
うちの子供たちは、妻の強いこだわりで皆
『布おむつ』で育てあげた。
今どきの布おむつは成型の吸水パットみたいなもので、洗濯すれば繰り返し使えるのだが、洗濯機に放り込めば勝手に綺麗になる・・・そんな柔な物ではない。
洗濯板で予備洗いしなければ綺麗にならない、その仕事が俺の役目だったので自然と今でも継続しちゃってる。
あと俺が、褌やら黒猫やらTバックやら愛用してるもんだから、こっそり洗ってるわけ(笑)

今朝も朝トレーニング行く前に洗濯物を干したんだけれど、娘の下着を干しながら、
「こんな下着付けるようになって・・」と、ある意味、子の成長を感じたんですが、ドキンちゃんプリキュアの下着を喜んで穿いてた頃を思いだし、懐かしさと少し寂しくなったり。

今日の朝トレは胸中心にこなしシャワールームへ。
スマホのお天気アプリでは雨雲が近づいてる様子だったので急いで汗流そうと。
gymを出ると既に雨がぽつぽつと降り始めてました。
早く帰らねば干した洗濯物が濡れちゃう!
家に向かいチャリを漕ぎ出そうとした瞬間、

「あれ?ふんどしは?」

そうなんです、シャワールームに脱いだ褌を忘れていたのです(>_<)
急いでgymに戻りシャワールームへ!
間一髪、次の利用者が入る前に間に合った。

あぶなかった・・・

とはその時は感じたが、果たして入ろうとしていたあの若者が、細い布地を見たところで、それが褌であると理解できたのかな~
と思いました(笑)

今俺が仕事上必要で愛用しているのは、ユニクロの機能性下着のメッシュのボックス。
特に夏場は運転すると蒸れる、その状態で作業もするものだから酷い時は股すれしちゃう。
それを唯一予防出来るのが今んとこユニクロのこれなんですよ。
夏場はこれ欠かせない下着ですね。
それから一番好きな下着のブランドは、
『C--IN2』。
f:id:kensuiohtaku:20170730184824j:plain
股間のホールドとお尻をプリッと包み込むデザインが大好き!
下着もこだわりだすときりがないが、俺の密やかな楽しみとして今後も色々と挑戦したいと思ってます(^^)