おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ8

土曜日の夜か日曜の朝に鍛えているのが『胸』
昨日出来なかったので、今日行うことにしました。
胸に関しては、自分の中でトレーニング方法が固まってきたので、以前ほど悩み迷う事は無くなった。
バーベルベンチプレスをフラットとインクラインで行い、フライ系のマシン(名称覚えず💦)、そしてディップス。
途中ダンベルコーナーが空いてれば、ダンベルベンチプレスも行う。
文字にすると一丁前のトレーニングみたいだが、扱う重量も軽いしまだまだビギナーの域のままですね。
しかし、そのトレーニングで胸のどこの部位を鍛えているのかを意識するようにしているので、ちょっとですがエンジェル体操の兄さんみたいに、
『ピクピク』は出来るようになった。

その後曇り空だったが、公園に移動し芝生に寝転ぶ。
Tバック兄貴もいつもの様にいらした(^^)
曇りでも結構日焼けするんですよね、夏は直射日光は厳しすぎるので曇り空がちょうど良いのかも。
暫くすると雨がポチポチと☔
そもそも昼までしか時間がなかったので早めに退散。
途中、図書館に立ち寄る。
こんな本見つけました🎵
f:id:kensuiohtaku:20170723205009j:plain
館内で半分くらい読みましたが、ふんどしに人生を救われた男のはなし。
この本に出てくるふんどしは越中褌で、六尺ではない(六尺に対する偏見みたいな表現もあり)。
それがちと俺には頭にくるが、ページをめくる度
「ふんどし」の文字が目に飛び込むのは楽しい。
雨があがったのでその本を借りて帰路につきました。
7月もあと1週間、早いなぁほんとに(*_*)


f:id:kensuiohtaku:20170723210218j:plain
人生変えてる途中