おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

Tバック&褌

朝イチ地元のふるはまビーチ(ふるさとの浜辺公園)に行ってきた。

f:id:kensuiohtaku:20170715154626j:plain

目的は日焼け。
今年は確か2回目か~
地元をもっと大切にしないといけませんね(笑)
俺にとってここで日焼けする理由は、
1・チャリで行ける
2・一応白砂ビーチ
3・芝生で焼けるのであまり汚れない
他にも沢山あるけどね。

しっかし、早朝から太陽ギラギラで無風。
午前中いっぱい日焼けしようかと思っていたが、1時間が限度かな・・・正直思いました。
日焼けの場所を探す。

いつもいる『Tバック兄貴』がいませんなぁ
もう十分焼いたって事か・・と思いながら、いつも兄貴のいた場所から数m離れた所に、レジャーシートその上にケンちゃんに貰った大判バスタオルを敷いて寝転んだ。
俺は褌。

暑い(^^;

隣に物音が。
なんと、短パン姿の兄貴登場!
いつもチラ見しかしてない俺でしたが、サングラス越しに彼の日焼け準備までの一挙手一投足をガン見しちゃいました。
まず、大形のレジャーシートを敷く、
次に4辺と中央に虫除けスプレーを散布、
そしてその上に反射する日焼け用のシートを敷く、
全てスムーズなこのルーティーン。
その『舞台』に腰をおろした兄貴は、バックから黒いTバックを取り出した。

もしかして・・・

そう、その舞台上で生着替え!
マッパになりTバックを穿く兄貴、ガン見している褌の俺。
Tバックと褌のセッションか⁉
(結論を言うと直接のセッションはありませんでした(笑))
ホント至近距離で日焼けする兄貴と俺でしたが、興味津々の俺と違い、兄貴は俺にあまり関心無さそう。

まぁいいか

風も出てきて暑さも幾分和らいできた。
すると、しばらくして兄貴の知り合いらしき殿方登場、兄貴の日焼け仲間らしいです。
この方ももしかしてTバック?と思ったが彼はボクサーパンツ。

直ぐ近くに褌の男が寝転んでいるのに、二人はお構い無しで喋りまくる。
普通のおっさん同士の会話。
でも話してる単語が俺の嗜好に合ってる、
日焼け・銭湯・浅草・上野・・・
そして、『褌』
この単語が出てきちゃ黙って寝てられないでしょ❗
俺も会話に入りました。
すると、三島由紀夫美輪明宏・小坪海岸なんかも兄貴の口から飛び出してきた。
兄貴の褌デビューは小坪だったらしい。
ずっと褌愛用していたが兄貴曰く、
「僕が褌してるときはTバックを見て、なんじゃありゃ?と思ってたんだけど、穿いてみると楽なんだよ」
今ではすっかりTバック派みたいです。
実際に話すと兄貴って言うより、可愛いおっちゃんって男性でしたが、このビーチで褌で焼いてる人を教えてくれたり、近くにある褌焼き出来る公園教えてくれたり色々と情報をお持ちでした。
色々話せて楽しかったかな(笑)

正直褌で日焼けするのは躊躇いもありましたが、場所を考えれば全く問題なし。
このビーチでも見渡せばあまり目立たない所に、競パン焼きやビルパン焼きの男性も居ました。
露出と日焼けは別物だから、マナーさえ守れば大丈夫。
問題になるのは群れる事、そして日焼け以外の欲求をそこに求める事。俺は日焼けだけでも満足だからこの場所で十分!
けつたぶを嘗める様にそよぐ風の気持ち良さったらねぇ( ´∀`)
今夏はここで褌焼き⏩平和島公園プールで泳ぐ、
これが定番コースになるかな。

広告を非表示にする