おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ターザンの罠

ふっ~あぶない・・・
こんな表紙で並んでたら、思わず手に取り買っちゃうでしょ❤
f:id:kensuiohtaku:20170710184350j:plain
でも今回は買いませんでした(^^;

罠に引っ掛かる事なく・・・

ターザンって雑誌、表紙がうまいですねぇ
男子たる者が誰しも憧れるマッチョな身体、
そんな身体をストイックにではなくカジュアルにアプローチし゛俺も成れそう゛と思わせる作りがなんともお上手。
事実、俺もたまに買っちゃって手元にはこんだけある(笑)
f:id:kensuiohtaku:20170710185405j:plain
昔は腹筋特集は必ず買ってました。

でもですねぇ毎号メインの筋トレメニューはモデルとウェアは違っても大体一緒。
つまり表紙につられ衝動買いしてるんですよ。
最近は区内の図書館のネットサービスで予約してる。1ヶ月ちょっと待てば借りて読むことが出来るのです。
実際に手にしてじっくり読むターザン、
早く買っておけば良かった❗とは正直あまり思う事は無いなぁ

今後ターザンがどんな表紙で俺を罠にかけるか・・
ちょっと楽しみでもあります(^^)