おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

俺が男友達を優先するわけ

f:id:kensuiohtaku:20170708052230j:plain
男友達を「男」だけにすると、また違った意味になっちゃいますが(^^)
俺にとって至福の時間の一つが、
このTOKYO FMの堀内くんの番組を聴いてる時。

彼の「ひとたらし」な声、コロコロ笑う声、たまに感情極まって声を詰まらす瞬間・・・
運転しながら彼の声を聞いてると、なんとも暖かい気持ちになります。
お題は今週の水曜日に放送された内容です。
男が男友達を好きだ❗と熱く語ってるのは微笑ましいしちょっと羨ましい。
俺も男友達で満足出来てたら・・・
そっちの方が楽しかったのかなぁと。

[radiko.jp] シンクロのシティ│TOKYO FM│2017/07/05/水 15:00-16:50 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20170705152536

今朝仕事前にタイムフリーで聞き返しながら、そんな気分になってます。