おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ4

明日は東京都議会議員選挙。
俺、投票所の立会人なのです。
明日は投票所に缶詰め状態💦💦💦
このお役目は今回で2度目なのですが、一度目はそれなりに人間観察しながら楽しめました。
晴れの投票!って感じで一家総出でやってくるご家族、パジャマのまま投票に来る人や立会人で座っている夫を完璧に無視して投票する奥さんとか・・・
でも、朝6時半から夜8時過ぎまでの拘束は確かに長い(>_<)
で、今回の俺の楽しみ方を決めました❗
『おけつを愛でる』
そう、お尻ウォッチング(笑)
今回はもう夏場でしょ?殿方はラフなハーパンがほとんどだと思うのです。
そんな皆様の投票する奇特な後姿を、特にお尻中心に立会人として見届けようと👍
そんな明日の予定があり、その準備等あるので夕方早めにトレーニングしました・・・
と書き進めようと思いましたが、ねむい💤
いつもの事なんで省略。

トレーニングの後で入った隣の銭湯は掘り出し物でした❗

f:id:kensuiohtaku:20170701212402j:plain

もしかして俺にとって一番になるかも