おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

ブログ考

そもそもこのブログを始めたきっかけは、
『懸垂が出来る公園』を記録するためでした。
タイトルにあるとおり大田区の公園から始まり、
世田谷、品川、目黒、港、千代田、杉並、板橋も行ったか、ひたすら懸垂できる鉄棒あるいは遊具を捜し歩きました。

次第にプールの事や筋トレ等の話題にも触れ、それをきっかけに読者さんと一緒に泳ぐこともしましたね。
そんな「ご縁」を体験すると、あくまで自己中な自己完結なこのブログも、読んでくださっている方々を多少意識した書き方にシフトすれば良いのかな~と思ったりしてます。
直接タイトルには関係ない時事ネタや地域ネタ、俺が最近感じてる事、趣味や興味ある事や、ゲイネタもね。
ほんの僅かでもこのブログを目にした時間を、無駄にしない為に・・・
今後ともよろしくお願いしますf(^_^)

f:id:kensuiohtaku:20170622062346j:plain
見せられる範囲で(笑)