おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

東板橋体育館プール

初訪問
f:id:kensuiohtaku:20170618060148j:plain
建物の右手にガラス張りのドームがありその中がプール、夏場には開いて外気を取り込めるようだ。
こういった作り方って一時期流行ったんでしょうね、たまに行く平和島公園の屋内プールも似た作りです。
ここに来た理由のひとつは、このブログの読者さんと一緒に泳ぐため。

「穿いて欲しい競パンがあるんです」

「無地でおとなしいですよ」

この俺に穿いて欲しいとは趣味が悪い(笑)

で、更衣室で手渡されたのがこれ。
(画像不鮮明ですが色は分かるでしょ)
f:id:kensuiohtaku:20170618061300j:plain

asics!後で分かったがそれもMサイズ❗
俺の第一印象

『こりゃ透けるわ・・・』

元町プールで褌で泳ぐつもりでいる俺なので、この程度で怯んではいられない(^^;
さっさと履いてみました。
Lサイズだからキツくないなぁ(この時はLだと思い込んでた)
入水前のシャワーもそこそこに、ドップリ濡れたら透けまくる💦
でも周りの人は他人がどんな水着か?なんてあまり気にしないんですよ実は。
特にここのプールは!

泳ぎ始めたのが土曜日の19時くらいからでしたが、結構多くのスイマーがいらして皆さん真面目、
とにかく真面目!
そして御婦人が多かった。
黙々と泳がれていて、プールに漂っているだけの人は皆無。
公営プールでたまに見かける、
俺はあんたらとレベルが違うのよ~的な、回りを蹴散らして泳ぐ人はいないが、皆さんこよなく水泳を好きでいる雰囲気が、とても楽しく感じられた。
俺より年上(であろう)の御婦人がバタフライで泳がれていたのはアッパレでした。

「芝プーにも今度行きましょう。そこで穿いて欲しい水着もあるんです🎵」


まさか、白無地ではないでしょうね(*_*)

プール🏊🏊🏊
平均標準的なプール。
気になったのは塩素💦後半には目が痛くなってきた。水の濁りがあったので少し強めだったかな。

更衣室🏊🏊🏊
ロッカー自体は新しいが平均レベル、利用には100円必要(リターン式)

また来たい🏊🏊🏊
泳いだ後に食べたつけ麺とセットならありかな。
煮干しが効いてスープがおいしかった。f:id:kensuiohtaku:20170618070047j:plain