おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール3

19時前にチェックイン
いつもの近所の公園プール。
隣接しているグラウンド
f:id:kensuiohtaku:20170614214540j:plain
ここの観客席がちょっとした日焼けスポットであることを発見しました。
今度焼いてみよう(^^)

今日はレベルが高かったな~
現役水泳部みたいな中学生が数人、
腹筋が見事にタイルの様に割れている青年、
フリップターンをきれいにかます殿方、
いつものお馴染みさんもいらして
それはそれは盛況でした。
俺のスイムレベルは、まぁ中くらいと自覚はしていますが、上手い方と一緒に泳ぐのは気持ちが上がりますね😃
2000泳ぎました。
距離を踏むのはある程度目標にはなるが、
内容も求めてみよう、
背泳ぎとバタフライ・・・
練習するか。