おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

体重増えた(*_*)

昨日の夕方筋トレしたのだけれども
シャワーを浴びて体重計に乗ったら、

「ん?」

増えてる!

体重の増減はあまり気にしないようになっていた。
何故なら体重はあくまで身体の重量だから、気にするなら脂肪率かな。
先日あまりにも暑い日があったので、
姪の旦那のお下がりのハーフパンツを穿いたのだけれど、もらった時より腹回りがきつくなっていた。
6パックどころではない💦
後ろから見ると明らかに脇っ腹がダブついとる。

f:id:kensuiohtaku:20170528052343j:plain

確かに太りました。
俺が筋トレする理由のひとつが、
好きなものを好きなだけ食べたいから。
週1の天ぷらそばと、トレーニング後にお肉屋さんで買う揚げたてのメンチカツはたまりません❗
それが多少筋肉ついたから調子にのってたか(^^;

体重は79K。
数値はともかく、腹回りの弛みは何とかしませんとね。