おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

プール検索

今まで行った大田区、世田谷区、杉並区、板橋区等のプールは区外のビジターでも利用できたけど、
文京区のように、どうしても利用出来ないところもありました。
そこで問題なのが表向きは
「区内在住か在勤の方のみ利用可」
とホームページにはあっても、
実際は誰でも利用できる公共プールの存在だ。

例えば、渋谷区スポーツセンター。
25年前くらいか毎週土曜日に泳いでいたが、当時の俺は相模大野に住んでいたけれど、何もチェックされる事無く、普通に泳いでいた。
今の渋谷区のホームページを見ると、区内在住在勤の方のみとある。
実際現地に行って確認せねば❗と思ってます。
まずは、渋谷区港区辺りから行ってみよう。
見慣れない競パンのおっさんがいたら俺です(笑)