おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

夜プール2

f:id:kensuiohtaku:20170517214056j:plain

久々だな~泳ぐの。
なかなか右の胸の傷みが抜けず泳げなかった。
右手を前方にストレッチ出来なかったのです。
それが何となく直ったと思ったら、今度は首の違和感。
うまく左右に頭を振れない状態(>_<)
これが一昨日から。
何とか右側だけには振れるるようになったので、やっと泳いで来ました。

本日はですね、なんと3人もの競パンの兄貴達がいたのです。
一人はたまに見かけるお馴染みのリオさん、何故リオさんかと言うと、脇幅1センチ後ろはお尻が半分しか隠れない、下手したら直ぐにTバックになっちゃいそうな水着をいつも穿いている。
そのリオバックに因んでリオさんと・・・勝手に呼んでいるのです。
リオさんはとてもおしとやかで、ウォーキングコースで俺とすれ違うと、水中で自らの股間をモミモミしたり、水着をずらしてチンポジを直したり、さりげなくしてくれるんです(笑)
全く偶然と思いますが・・・

最初ゆっくり泳いでみたら違和感無くいけそうだったので、休憩はさまず1500だけ泳ぎました。
持久力はちょっとついたけど、瞬発力は今一つなので早く泳げないのは相変わらず。
隣のコースで泳いでた小学生にバンバン抜かされました(笑)
そろそろバタフライをマスターしたいなぁ

f:id:kensuiohtaku:20170517221238j:plain
競パン1枚で泳ぐのももうすぐだ