おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ2

明日の早朝行こうかと思っていたが、
雨の予報なので夕方ちゃちゃっと行ってきた。
(とても筋トレに真面目に向き合っている者の表現ではないな・・・)
いつものgymにチェックイン。

ガラ~ン

空いてました。
短期間お世話になったインストラクターが語っていた、
「金曜は以外と人来ないんですよ」
の言葉を思い出す。
そして週末から休日の不摂生を相殺するために、
月曜の夜は混むのだそうだ。
フリーウェイトのエリアが空いてたので、スクワットをやりました。
苦手ですなこの種目、60Kでバランス崩さずこなすのがやっとです。
今日は足だけと決めていたので、これでおしまい。
有酸素運動で仕上げました。
男性より若い女性が目立ったな。
金曜の夜
土曜の朝
穴場です(^^)

f:id:kensuiohtaku:20170512220447j:plain

出てこい‼俺の腹筋‼