おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ6

gymに行く途中商店街をぬけていくのだが、
途中の花屋さんは閉店しても花をしまうことはない。
それだけ良い季節なんですね☺

早朝にトレーニングやりに来る面々は、
だいたい決まってきた。
あの人にあの人にあの人・・・
でもお互い干渉しあわないのは変わりません。
挨拶しない
目を合わせない
だからって別にいいんですが(笑)
己のトレーニングのみ集中すると言うことです。

今日は胸のトレーニング。
ベンチプレスのみ。
あまりメニューを増やすのは止めました。

それで最後に有酸素トレを軽くしようと思ったら、
テレビモニターをつけたらしばらくして
「遠くへ行きたい」が始まってしまった。
内容は芸人が宮城県鳴子温泉から鬼首温泉へ訪れる内容。
芸人はますだおかだの、増田さん。
彼嫌いじゃない。
彼の入浴シーン、もちろんポロリなんてあるはずないが、温泉も見たいし彼も見たいし・・・て訳で、
最後まで見てしまった。
ほんの15分のつもりが結局45分マシンの上にいることに(笑)
温泉のお陰で良いトレーニング出来ました。


f:id:kensuiohtaku:20170507084716j:plain