おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

GW

大型連休となりまして、
筋トレとスイムと身体を躍動させたいのだが・・・
右胸の痛みが背中まで回り、
何かと不自由してます。
仮に筋肉のダメージだとしても、
こんなに長引くものなのか(*_*)

連休中は長野の松本に
愚息の様子でも見に行こうかと思ったが、
今日ひょっこり帰ってきて
明日に帰り
また来るとか。
俺が行く必要も無くなった。

で、こんな今の俺に残された選択肢は、

「風呂」と「日焼け」

風呂は新しい所を開拓したいな~
候補は八王子のでっかいスパ泉。
日焼けするとしたら「ふるさとの浜辺公園」か「砧公園」。
ふるさとの浜辺公園には、いつもいるTバック兄貴がいるだろう。
俺も褌で・・・

の勇気はまだ無い(^^;