おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

あれこれ

昨晩からやったこと、
一つひとつ振り返る、ざっくりと。

友達のお蕎麦やさんで食事した後、
初めての場所「文京総合体育館」のプールに行った・・・・
行った・・・だけ!
泳げず(>_<)
文京区民、在学在勤の人以外利用できず!

f:id:kensuiohtaku:20170416195808j:plain

しかし、素晴らしい施設だった。
羨ましいぞ、文京区。

今朝、
いつも通り朝トレ。

f:id:kensuiohtaku:20170416195848j:plain

ここが朝風呂やってれば、トレーニング後入浴出来るのにな~
誰もいないフリーウエイトのエリアで一人トレーニング。
ベンチプレス60K、1回だけあげられた。
帰りしなイケメンリーマン風の殿方が、トレーニングしながら喘ぐ声にムラムラしちまった(^^;

f:id:kensuiohtaku:20170416200401j:plain

今日はブリーフ。

帰ってから直ぐに、地域イベントの会場へ。
子供祭りみたいな催しで、焼そば150食作った。
忙しくて画像なし。

帰る途中、風呂に立ち寄る。

f:id:kensuiohtaku:20170416200801j:plain

ソメイヨシノから八重桜に。

日中ここを利用するのは初めてだ。
全裸になると直ぐ様に露天風呂へ。
陽ざしが気持ちいい❗
途中パイパン見ろ見ろオヤジに一緒になったりしながら、1時間以上ず~と入っていた。

夕方、自治会の総会に参加。
役員としての任務も今日で終了。
2年間は俺にとっては良い経験だった。

以上ざっくりと(笑)