おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

夕トレ

ちょっと前まで夜トレの時間帯だったけど、日が長くなりまだ明るいうちにトレーニング。

f:id:kensuiohtaku:20170403202855j:plain

先週は色々忙しく、また週末に帰省していたのでトレーニング出来ず、間が1週間空いてしまった。
ジム内部は閑散としていた。
時間帯が違うと客層も当然違う。
女性が半分以上、青年数人に俺みたいなオッサン達。
しかしそのオッサンの一人(見た目30前後ですが)が色黒のマッチョの方で、ピッチリ張り付いたウェアが筋肉を目立たせていた。
あれくらいの身体にに成るためには、それなりの期間と本人の努力があった訳だから、素直に感服しちゃいます。
マシンを使って1時間くらいトレーニングして、今日は走らず帰ろうと思っていたが、外は突然の雷雨。
フリーウエイトのエリアが空いてたので、雨が止むまでダンベルでトレーニングしようと思ったが、
時同じくして、とっても感じのいい若者がいたので彼に譲った。
その彼、上下スエットで雰囲気が米国の大学生みたいで爽やかさがにじみ出てたね。

雨が止んだ様子だったので、彼と少し言葉をかわして退散。
追い込んだトレーニングは出来なかったけど、少しは筋肉の刺激になったかな?

f:id:kensuiohtaku:20170403205743j:plain