おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ3

日曜早朝トレーニング!
今日は暗いうちからチェックイン。

f:id:kensuiohtaku:20170326090849j:plain

誰もいないか・・・いた!
御婦人が一人。
ここのおもしろい所は、絶対に相手を干渉しない点。
挨拶、
そんなものする人おりません❗
個人主義な雰囲気。
でも朝6時前でしょ?
こんな時間にお疲れ様です(^^)
みたいな感じで、その御婦人に挨拶しましたら・・・
しっかり、無視されました。
ハイハイ(^^;

誰もいないフリーウエイトのエリアで、バーベルトレーニング。
一応この3種目はやりなさいよ!と言われる、
デッドリフト・スクワット・ベンチプレス
をこなして、あとチョロチョロと。

すると、すねの部分から血がたらたらと。
デッドリフトの最中に、シャフトがすねをかすっちゃうんです。まだフォームが下手なんでね。
シンプルな動作なのに奥が深いな。

〆は、5kmラン!
(少し歩いたけど)

2時間くらいいたか、良い汗かけた❗

f:id:kensuiohtaku:20170326094222j:plain

ヘソの下のたるみが取れないな~