おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

もっこり

筋トレの参考にとyoutubeを見るとき、人気動画には必ず最初に動画が差し込まれるのだが、大概スキップして全部見ることはない。
しかし俺がついつい見いってしまい、再生してしまう広告がある。

これ↓

youtu.be

先ずモデルの男性、フツーのあまり若くない方。
いかにもモデル!そうTarzanに登場するような若い男で無いのが良い。
そして衣装、筋肉の動きが分かりやすく見せるためだろうが全身タイツ、最初はコリコリしたもっこりが気になり、所作が記憶に残らなかった(笑)
トレーニングすれば年齢関係なくお腹は凹む!とアピールするのが狙いだろう。
この動画、今は室内バージョンだが、夏にはプールサイドで競パンでやってくれたらと思う俺です。