おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

オイルマッサージ

生まれて初めて経験した所が、コスモ治療院(大井町)。
今から四半世紀前!

そして、
圭のアロママッサージ
JOY
だいきん☆マッサージ
tymassage
jam蜜
鍼林浴
スポーティア(当時は屋号なし)
日吉(個人)
あはき堂

これらが今まで俺が受けたマッサージ屋さん。
分かる人には分かるが共通しているのは、ゲイも歓迎してくれる所(施術者がゲイかどうかは不明)。そしてメニューにより全裸で施術される事。
全裸でマッサージされる心地好さを体感すると、普通のマッサージでも全裸になりたくなり困る。

この中にはリピートしているのもあれば、2度と来たくないと感じた場所もある。
俺がリピートしているところの共通している点は、
家から近い
施術者にプロ意識を感じる
毎回新たな発見がある・・・
こんな感じか。

マッサージを生業にしている人か、単なる副業としているのか俺には関係ないのだけれど、安くはない料金を支払う『客』である以上、身体も心も満足したいとは思う。
そしてその要望に対しひたむきに応えようとしてほしい。

先日結構リピートしていた所に久びさに出向いた。
残念でした(^^;
俺が求めている場所では無くなっていた。
近くにチラホラと新しくできてるので、新規開拓してみようかな。