おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

まさか!

JNB-toto当せんのお知らせ

・・・・・・・?

ん?
なんだって~❗❕❕❕❕❕❕❗

こんなメールが俺に届いた。
ナンバーズは、ジャパンネット銀行で購入してる。
当たったら勝手に入金されるから楽だよね🎵
今まで一度も無いけど😅

1等10億!につられて、
ポチッと一口Bigを買ったんだけど、それが当たったのか!
俺は山羊座なんだけど、2017年は最高の年らしい。特に金廻がとても良いらしく、必要なお金はどんどん入って来るとか。
いや~こんなに早く結果が出るとはね。

億とはいかないまでも、もしかして数千万?
ナンバーズの末等でも1000円、最低数万でも満足だ‼
仕事の手を止め、スマホで俺の口座にログイン。
さて残高は・・・・!

そこには普段見慣れた数字が・・・
もしかしてこれから入金されるのかも・・・
取引明細をチェックする私、



入金 570円

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

確かに当たってました。
入金されてました。

ありがたい
(TT)

ほんの一瞬でもよい夢みさせて頂きました。
でも、なんか良い予感するんだよね今年は❗