おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

マラソンに向けて

しばらくmixiの方に書き書きしてたので、こっちにはあんまり書く事しなかった。
いろいろあってmixiを一旦退会・・・
またこちらに俺のトレーニング備忘録を残そうと思う。
で、いきなりマラソン!

そんなことは無理な話し(^^;
そんな日が来るといいな~位の夢見る夢男状態です。
とりあえず年内は、walking❗
それも3分早く歩き3分普通に歩く、それを繰り返すインターバル歩きをします。
(今日は5km歩いた)
そして来年からは、徐々に走ろう!と、思ってる。
頑張れオヤジ~

仕事の訪問先から眺めた富士山❗
f:id:kensuiohtaku:20161208203234j:plain