おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

俺の水着 その2

おっさんの水着なんてどうでもいいよね(^^;
最近、また2枚買ってしまった・・

この時期セール品が出回るんで、ついつい・・
で、買ったのがこのふたつ

f:id:kensuiohtaku:20160917055637j:plain

ネオン色のがTYR、ふだんここのはOサイズを履くんだが、安かったのでLサイズを買ってみた。
芝プーで1度泳いでみたけど、やっぱOがいいかなって感じた。
ビキニ型のはサイズダウンで着けて、アピールするのが(何を?)巷だが、俺はノーストレスな着用感を重視。
もう一つはcleverのMサイズ、こっちはピッタリ!
競技用ではないので締め付けられなくて楽なんです。

これらの水着を選んでるところで、俺の水泳スキルのレベルがわかっちゃうが、求めているところが

楽に
長く
綺麗に

なんで、これでいいんです。
しかし、困ったのが手持ち水着の数!
10着以上あるか⁉
これでいいとは言えないか・・・