おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

アクアフィールド芝公園プール@港区その4

f:id:kensuiohtaku:20160905182907j:plain
今朝5時に家を出た。
とんでもない良い天気になる予感!
駐車場に行く足を途中て引き返し、水着とゴーグル、セームタオルを取りに家に戻る。

待ってろ芝プー

昨日、リバーサイドプールで屋外プール納め出来なかったので、本日なんとか時間を捻り出して芝プーで締めるぞ。

順調に仕事が進み、午後3時前にチェックイン出来た🎵
プールエリアに入場、ちょうど点検の時間に重なったらしく皆さん水から上がってきた。

あら、あら、そんな水着・・
ちょっとそれ透けまくってますけど・・・
色々な水着であるが、見事に誰一人かぶっていない。
お気に入りの水着て楽しんでいるんだね。

昔は別の感情(どんな?)が湧いたものだが、枯れた年令になると何もなく、ただ微笑ましく感じる。

プールサイドで寝転ぶ人々・・・
ん?全員男じゃない?ほんと100%!
ここでは、当たり前かもしれないが、初めて目の当たりにする俺にとっては、ちょっとした驚きだった。と言うことで、いつも会うご婦人も当然居なかった。
平日のこんな時間、皆様何者ですの~~
(俺も含まれる)

遊泳が再開されると、今日はガシガシ皆さん泳いでた。半ケツ水着着用の殿方も泳ぎだすと、綺麗に泳いでました。
屋外のしかも長水路プール、今夏の泳ぎ納めのつもりでいる方も多かったのではないかな。
お気に入りの水着でお日様の下で泳ぐ、貴重な場所です芝プー。
感謝感謝

来年こそは、ライトアップされた東京タワー、それにリバーサイドプールのスカイツリー、それぞれ愛でながら泳ぎたいものだ。

f:id:kensuiohtaku:20160905191317j:plain