読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

サウナ北欧その2

リバーサイドプールで今夏の屋外プール納めをする予定だったガ~~
ちょっと肌寒く(自分には)感じられ、おまけに風邪気味⁉
で、同じ台東区のあった~い方のここに
f:id:kensuiohtaku:20160904174210j:plain

同じ陸橋から右手を見ると、
f:id:kensuiohtaku:20160904174335j:plain

はい、わかる人には分かりますね。

サウナ北欧はカプセルホテルでもあり、そのチェックアウトが午前10時。
その10時を境に、館内はガラーンとなり浴場は誰一人いないこともある。その時間を狙って俺は入場する。
クイックタイム、3時間コース1000円也。
立ち寄るには充分!
こちら方面で用事がある時は、必ず寄る。
3時間1000円というと、個室ビデオも同じ感じだが、密室より断然こちらの方が健康的だし開放される。それに誰もいなければ似たような事が出来るしね(#^.^#)

ほとんど露天風呂にいたが、暫くすると雨が降る予定が次第に明るくなり薄日がさして、太陽も顔を出してきた。
気温も上昇、肌寒いどころかお湯に入っているにせよ、全裸でいても全く寒くなく逆に汗ばむくらいに。

絶好のプール日和ではないかい❓❗

露天風呂はもちろん気持ちいいが、こんな陽気なのに今夏最後のリバーサイドプールに行きそびれた後悔の念が、俺の心に・・・・

せめてもの慰めに、誰もいない時間おっさん一人露天風呂で泳いでました。
誰もいなけりゃ泳いでもいいっしょ?