おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

鹿骨町児童遊園@江戸川区

f:id:kensuiohtaku:20160829032028j:plain

知らない町を散策するのは好き
普段の仕事が車移動中心なんで、休日はもっぱら自転車と徒歩が中心。

小岩駅

初めて降りたかな?
フラワーロードなる商店街を物見遊山で歩く。かつては大いに賑わったんだろう・・・雰囲気がある。大型チェーン店にスーパーマーケット、どこも似たり寄ったりになっている商店街が多いが、所々に他では目にかかれない業種の個人店が残っていて、ローカル色あり。
お散歩系テレビ番組では、こういったお店が取り上げられるんだろう。

30分弱歩いて、この公園に到着。
途中に懸垂出来る公園を探したが巡り会えず、ここまで来ちゃいました。

鹿骨
「しかぼね」ではなく「ししぼね」

似たような感じで
横綱」ではなく「横網

初めて目にすると読み間違いする町名の代表が、この二つだろう。

f:id:kensuiohtaku:20160829034806j:plain

馬込西公園にあるものと同じタイプ
ぶら下がり系の健康遊具はこのタイプと、パラレルハンガー、それにシンプルな鉄棒と3種類に分かれる。
ここが少し違っていたのは、バーの高さが低かった事。懸垂するには俺の身長ではどうも中途半端で残念でした。

またこちらに来る事があれば、もう少し先に行って見よう。なんか良さげな公園がありそうな気配があるんだよね。