おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

台東リバーサイドスポーツセンタープール

お盆休みもなく、
日曜日はお祭りの屋台などでつぶれ
休みらしい休みは今月初めてか⁉

前々から休みには来ようと思っていた、
台東リバーサイドスポーツセンタープールに行ってきた。

でもあいにくの曇り空・・・
浅草駅を出て隅田川沿いの公園を
プラプラ歩いて現地へ向かう
良く整備されていて、
カフェテリアなどもあり昔のイメージとは違ってた

途中の鉄棒
f:id:kensuiohtaku:20160827185642j:plain
迷わず懸垂した

リバーサイドスポーツセンター直ぐ側にはこれ
f:id:kensuiohtaku:20160827185815j:plain
ここでも懸垂
高さがちょうど良く、
つま先を伸ばさず足の裏を地面と平行にすると、
足が着かない、
それだけ充分な高さがある

そして到着
f:id:kensuiohtaku:20160827190233j:plain

25年ぶり位か~
懐かしいんだけど、
ちょっと綺麗になってない⁉
こんな天気に泳ぎにくる人は、
よっぽど好きな人でしょう

更衣室に入り感動
足元のマットがいい!
開場直後だったので濡れてないのは当然だけど、
程よいクッションと
水はけが良い様に工夫されている。
ロッカーもきれいだ

大田区のプールも
せめてあのびちょびちょのマットは改善してほしいな

プール場に上がる
プールサイドのマットもいい
コンクリートにペイントしたみたいな雰囲気がかつてあったが、足裏にとても優しい

なかなかですねリバーサイドプール!

やはり天気のせいで、
水の中のほうがあったか~い本日だったけど
少ない人数なのでプール約5分の1独占で、
泳ぎを堪能出来た

隣を見上げればスカイツリー
ナイターもいいはずだ😃

プールからあがり、
シャワールームへ
そこに他のプールではお目にかかる事が無い注意書きが・・・

『大人二人では使用しないで下さい』

東京タワーの芝プー
スカイツリーのリバーサイド

何かと共通するものがありますな🍀

プール🏊🏊🏊🏊🏊
更衣室🏊🏊🏊🏊🏊
また来たい🏊🏊🏊🏊🏊

芝プーもここもナイターで泳ぎたい❗❗