おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

生まれて初めて買いました

それは、

目薬

大したものではありません💦
俺、50すぎのおっさんです
加齢に伴う身体の変化は、色々な所へ現れている
まず、しも・・・・は、おいといて
最近は目だ
老眼は、昨年あたりから気になりだしたが老眼鏡かけるまでではない。
最近はやたら目が霞む
よって直ぐにハッキリと見えない時も
じゃ目薬でもと、家の中を探すが無い
当然です、買った事無いんだから

出かけたついでにマツモトキヨシへ寄り、目薬を探す。色々あるんだね、そして値段もピンキリ
「こんなかたにオススメ」
とpopが添えられているんだけど、
まさしく俺の症状!
一般的に皆様お悩みなんですね~

ちょっと名前聞いたことがあるブランドのモノを購入、高くもなく安くもなかった
目を安静させれば良いのだろうけど、こんな駄文をスマホでチマチマ書いてしまっているダメなアタシです。