おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

お尻は正直

仕事先でたまに一緒になる女性、
フィリピン人の彼女は40代でありながら既に孫がいる。
お婆ちゃん!
と、軽口をぶつけながら最初の日本人旦那の事、彼女自身の家族の事など、いろいろと話す。

そこのオフィスビルのエレベーター附室には大きな鏡がはめ込まれているのだが、エレベーターを待ちながら彼女、自身のヒップラインをチェックしてる。

そんな姿をしげしげと見つめる俺に、

男の人はこんなことしない?
と彼女は聞く、

お尻どころか自分の顔さえ見ないよ
と答え笑われた。
彼女のヒップ、それは見事な桃なんです🍑

それから程なくして銭湯で自分の尻を見たのだが、これがこれがジジィ丸出し、見事な偏平尻!
俺、懸垂やってから腹は引っ込んだし、マッチョじゃないけど胸筋ピクピクも少し出来るようになったが、尻だけは見事に実年齢のままだった
銭湯に来てた他の人、若い子はさすがにプリっとしてたなぁ

最近やたら他の人のお尻が気になってしまう(笑

「尻トレーニングでアンチエイジング
これであなたもケンブリッジ飛鳥!」

なんて本、売り出したら直ぐに買いますよ~