おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

アクアフィールド芝公園プール@港区その2

芝プー、水きれい

あまりの暑さに、またまた寄ってしまった
いつものように殿方ばっか
いいんですよ~

う~ん3回目になるかな、気が付いた事がひとつ
俺が行っている少なくとも大田区の屋外プールより水がきれいだ

ふと考えてみると、女性子供より男性が多いプールはここくらいじゃない⁉
その男性がほとんど面積の小さい競泳パンツなんで、水が汚れる理由が無い!
と、勝手に結論づけた。
まぁ金持ち港区なんで、高性能ろ過設備なのかもしれませんが・・・

外気の暑さでやはり水は温かったが、気持ち良く泳げました。

f:id:kensuiohtaku:20160806182231j:plain