おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その7

仕事を終えて駐車場に着いたのが18:30
東調布公園プールで泳ぐか?
馬込西公園でトレーニングするか?
日中暑かったので泳ぎたい気持ちもあったが
明日はお楽しみの第四火曜日
プールに行くことは決めているので
馬込西公園に行った

オォ

初めての光景

複数の皆さんが
既にトレーニングしてるじゃない❗

早朝の芝公園も多く同時にトレーニングしてるが
そんな雰囲気

ただひとつ違っていたのがウェア
黒シャツに黒ハーフパンツが定番⁉
俺だけ仕事帰りの仕事着
おっさんはいいんです
格好は

皆さん
こ慣れた様子で懸垂してらっしゃる
いよいよ公園でのワークアウトも
普通になってきたのかなぁ
励みになっていいね

俺は腕の心配もあるし
腕立てふせは省略し軽いトレーニン

最近良くやってるのが
連続逆上がり
途中地面に足を着けないで
次に繋げるのがポイントで
体幹に利いてるんでは?
と、勝手に思ってる

今朝
芝公園では6回できたが
ここでは4回で息があがってしまった
これが10回軽~く出来る様になれば
俺の腹も6パック!
と、これも勝手に思ってる

頑張れ俺