おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

芝公園@港区その3

梅雨の晴れ間
黙って通りすぎることは出来ない~
ってことで軽く懸垂

早朝もここを車で通るが
良く見ると多くの人がやってるやってる🎵

人間
意識すると見えなかった物が見えてくるもんだ

最近て言うかいつもなんだけど
右の上腕が痛い
昔の古傷で右腕の動く範囲が限定される
それでとても苦手なのが
腕立てふせ

俺のこだわりが自重トレーニン
胸を鍛える為に
腕立てふせやらディップスをしたいのだが
うまくできず
それでも誤魔化しながらやるもんで
負担がかかっちまう
別の方法を考えるか

今日は懸垂とスイングしたり逆上がりしたり
鉄棒遊び
真面目トレだけじゃつまらんからね
この年になって鉄棒で遊ぶようになるとは

日曜日にはいつものトレーナーさんに
メンテナンスしてもらえるので
週末ちょっとハードでもいいか