おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その6

朝トレーニングするのは初めてか

7時くらいだったかな
既に軟式少年野球チームの練習が行われていた
せっかくの休みの日
子供も忙しいな
コーチの大人たちもたいへん

俺自身
かつて似たような事やってたんで
少しはわかるつもり

『キャプテンの言うこと聞け~』
『キャプテンは絶対なの!』
コーチの声かけが響く

その横ちゅうか隣り合わせで懸垂
今日はきつめのトレーニングするつもりだったが
どうも身体が重い・・・

筋トレ初心者なんで分からんが
筋トレって
多分にメンタルに左右される

今日はバーを握った瞬間
『あがらない~』
と思った

それでも無理せず上半身はきつかったんで
下半身を意識してこなした

年も考えて無理せずにね

健康診断の結果だが
懸垂初めて約半年
その結果の数値がこれ
おっさんの腹も
6パックになる⁉