おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

精華公園@台東区

初の台東区
蔵前に行く用事があったのでついでにブラブラ

20年前位になるか
毎週末夜に来ることが多く
マンションとオフィスビルしかない風景は
最初は無機質で寂しく感じた

台東区=下町・人情
と勝手にイメージしてたが
あっさり裏切られた思いがあった

今日行っても風景は全く一緒
ってかもう変わり様がないんだけど

しかし風景は一緒でも
中身はちょっと変わってた

卸し屋さんが多くて
土日は完全にクローズしてた店が
外国客の影響か
普通にオープンし相手してたり

無印良品のカフェみたいな店舗が幾つかあり
おんなじ様な格好の若い男女でごった返していたり
人の息づかいが楽しく感じられた

そんな
オサレなカフェ~の向かい側にあったのが
この公園

案外広く何でもある
子供用の遊具はもちろん
大きいお砂場
それにビオトープみたいなエリアで
草木に触れられる所
間違いなくちっちゃい子だったら
一日遊べる
付き合うパパママ大変だけと

こんだけ何でもあるんだから
鉄棒もあるでしょう⁉と探したら
奥~の方にあった❗

なにもこんな隅っこに
オマケにこんな地味な色で

はいやりますよ
お約束の懸垂10回

ん!
バーの太さとてもいい~

太すぎず細すぎず
とても握りやすい
もしかして色々握ってきたバーの中で
ベストかも⁉

正直暑くて写真だけと思ったが
やっぱりやって良かった懸垂

また、来る機会があれば