おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

芝公園@港区

最後の訪問先の近くだったので立ち寄り

芝公園は東京タワーの回りに点在してる大小の公園まとめた総称らしく
オランダ大使館裏の銀杏拾い放題の所もそうだし
日比谷通り沿いの良くイベントが行われる所もそう
今日行った弁天池の所もぜ~んぶ芝公園

土地の人ならそれぞれ呼称をつけてるかもしれないが
f:id:kensuiohtaku:20160912061518j:plain

振り返ると東京タワー

f:id:kensuiohtaku:20160912061602j:plain

遊歩道にそってベンチが配置され
見たところ欧州からの旅行客らしい男女と男性同士の二組がくつろいでいた

彼らに共通して感じられるのは
ゆったりとした旅なれた雰囲気
服装もラフで着飾った感じがない
中華圏の皆様の
散財するぞ❗の気合いがまるでない
色々と世界を周りこんな風にその国の空気を楽しんでいるんだろうな

その横にあった

f:id:kensuiohtaku:20160912061701j:plain

シンプルで品の良い鉄棒だ

他にも腹筋用ベンチやら何やら結構揃っている
足回りも安全性を考慮され整備されている

ココいい❗❗

土地柄日本人だけでなく色々な国の人もトレーニングしてるはずだ
この場所でのストリートワークアウトが盛んになるだろう素敵なスポットだった

調子に乗って旅行客の前で懸垂20やった💪