おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

洗足池公園@大田区

仕事の合間に
ちょこちょこ懸垂はしてるが
きつめにしっかりこなすのは
週2回に決めている

日曜日と木曜日

が、明日は雨らしいので
今日水曜日にした

いつもの馬込西公園・・と思ったが
前々から行こうとしていた
洗足池公園にチェックイン

六中に近いほうの遊具エリアに
ありました

すでに何人かがトレーニングしていた
新参者の俺
ちょっと様子見

レーニングもそうだが
洗足池の回りを走っている人が多い事!
公園でありながら
『身体鍛えてます』な環境が刺激的

いつものようにスクワットから腕立て伏せ
そして懸垂へとこなす

そこに走り終えた一人の男性も一緒になり
俺から声かけしばし情報交換
同年代の端正な方だった

五十肩でね・・・

ギックリやってね・・・

と、おっさんの話題はこんなものです

そしてきょうの最大の発見は
この遊具にもしっかり名前があった事!
それは

パラレルハンガー💪

しっかり覚えました