おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その5

突然の雨

その後だから夜の7時すぎ
静けさの中のトレーニン

夜走ると昼間に走るより
自分が早く走れてる感覚になるが
薄明かりの中の筋トレも
なんか集中出来る

スクワットから入り
腕立て伏せしてから
懸垂

これも順手逆手それぞれや
身体を真っ直ぐにして引き上げたり
あえて背中を反らせたり
色々やってみた
どの筋肉が反応してるのか
意識してみるがあまりわからん😭💦💦

明日筋肉痛になったとしたら
そこが効いていたと言うことで理解しよう

俺の格好は自然とタンクトップ

筋トレする人は
なんでピッチピチのシャツやタンクトップなんだろうと思っていたが
最近わかってきた

布にまとわりつかれたくない・・

暗闇でタンクトップで懸垂する俺
遠目ではおっさんにはみえんだろう