おおたくでぷるあっぷ

筋トレしてる人が好きなゲイおやじです

高血圧

会社の健康診断で唯一になった項目が血圧。 会社からの再三の、病院行け!通知もあり、 夕方行ってきた。 数値はというと、132の96。 生まれてこのかた今まで気にした事なかったが、毎日仕事終えてから測っても、下が90を下回る事は無い。 心なしか時々フラ…

ブランクは大きい

「四半世紀」これは俺が ♂とを封印していた期間。 しかし今は、晴れて!・・という感じでは無いのだけれど、両方解禁している。 長い凍結期間後再開した当初、♂に関しては身体は50代でありながら、気持ちは20代の気持ちで、来るもの拒まずでホイホイ受け入れ…

Gマッサージのはなし

前回の記事でも触れたが、 このブログで一番関心持って読まれているのがGマッサージで、 特に問い合わせ多いのが品川のお店、 「鍼林浴」について。 実際ここに行ったのは一度だけなんだけど、 その時の事を思い出しながら書きます。 4年前くらいかな〜 仕事…

オーラはどこから

書かなければならない事と、書きたい事のギャップがあります。 書かなければなら事とは、Gマッサージについて。 このブログが一番関心持たれたり、検索されるのはGマッサージについて。 俺自身のGマッサージへの熱量が冷めてしまったので、書く気が起きない…

お別れ

今夜は俺が初めて一人で行ったゲイバー GANJINに行って、お別れしてくる。 デビューがマッパの日って何とも刺激的だったけど、ドキドキしてお店に入った時の興奮を懐かしがってきます。

キャッシュレス

朝イチ寄るコンビニ。 神谷町のファミマなんだけど、いっつも長蛇の列。 そんな列に並びながら店員さんと客のやり取りを眺めてると、一番時間かかってるのは釣り銭を渡す作業である事が分かる。 朝のせいかお金を崩したい客が結構多い。 今朝は数百円の買い…

新生

となりの旦那さん、晴れて退院した^ ^ 術後に腸閉塞を起こし予定より長引いた入院だったようだけど、 なんとか好転したみたいだ。人間の生きてる細胞ひとつひとつが、 必死になって再生しよう再生しようと頑張ってる。 赤ちゃんは自然に寝返り始めハイハイし…

情報を発信するということ

隣の旦那、 手術後順調に回復していて、 この土日くらいで退院との知らせを聞いた。医者から病名を告知され、 それからの心の葛藤や自分を鼓舞する様子、 そして手術後などを彼自身のブログにアップしてきた。 それを目にした読者や同じ病気の方々と想いを共…

愚痴る

病院の検査の結果は、今のところ深刻な事は無いだろうという事で、胃に負担がかからない痛み止め処方されておしまい。 今度の先生、若い兄さん風なんだがなんか肌が合わないなぁ 医師としての勉強はしてるかもしれないが、人生の勉強はしてない感じ。 それだ…

薬に負ける

先週の木曜日くらいから頭痛が治らず、 昨日はとうとう痛み止めを服用した。 でもねぇ、痛み止めって嫌いなんです。 必ず胃をやられる。 案の定、今日になってシクシク痛み出した。 そして、胃腸薬服用と・・・ こうして薬漬けになるのかね。隣の旦那は今日…

GANJIN閉店

俺が生まれて初めて行った蒲田のゲイバーGANJINが、来月20日をもって閉店する事になった。 隠れ家的と言ったら聞こえは良いけど、 ほんとに隠れたまま消えてしまうのは寂しい。着衣で、 時にパンイチで、 時に全裸で呑めるコンセプトバー。 スタッフのマ◯ト…

GU

ゴールデンウィークの事をGUって表記してた人がいてね、いかにも日本人らしくて微笑ましいww "自由"を連想させるしいいかもしれないが、 やっぱりUNIQLO系の印象がかぶるかな。俺のGWですが、 夜の仕事は変わらずあるので丸々一日中休めるのは3日くらいかな…

カミングアウト、その後

昨夜俺にガンである事を告げた隣の旦那、 自身のフェイスブックでその病気に対する対決宣言をした。 彼自身病気を公にする事に、とても悩んだとある。 しかし彼と同じ轍を踏んで欲しくないとの希望と、 どのような事にこれから直面していくのか皆と共有した…

無題

このブログにも時々登場してる隣の旦那、 彼は同期であり風呂友だしうちの子供たちもみんなお世話になった。「頭洗っても泣かなかったよ!」彼のうちで一緒に風呂入れてもらって帰ってきた息子が嬉しそうに話してた事を思い出す。 そんな奴を俺はずっと大好…

まぜるだけ

すっかりご無沙汰してます。 書きたい話題は沢山あるのだけれど、 ブログで「作品」にまとめようとすると億劫になってる自分。 よく読んでたブロガーさん達も更新が途絶え、 いつの間にか消えちゃったりしていてね。スーパーで偶然見つけて買ってみて、 結構…

頑張らないで落ち着いて

筋肉YouTuberのコアラ小嵐くんが絶賛してたポテチを早速購入して宅呑み中。 新しい月であり新年度の始まりでもある今日、 昼前には新元号が発表なるなぁ ゆっくりラジオ聴きながらその一瞬を迎えるか、などと朝思いながら運転してたが、とんでも無い事が起こ…

息子帰る

年度末おつかれ様です。先日うちの次男坊の誕生日でして、 昨年から一人暮らしを始めた彼にLINEでお祝いメッセージを送った。・・・・・まったく反応なし送信した後に半日経ってから既読になるなんて事は珍しくないから、 夜になれば返信くるかなぁ~なんて思…

褌バーのはなし4

このブログでよく読まれてるのは、 ゲイマッサージであり褌バーのはなし。 俺のくだらない能書きでは無いのは よくよ〜くわかっているので、 昨日行ったゲイバーのはなし^_^行ったのはいつもの浅草のZENさん! かつては日曜日の褌イベントの日に主に行ってだ…

充電

昨夜ゲイバーで呑んだくれて終電で帰宅、 平日休みの今日も遊び行くか⁈と思ったけど、 結局ずっとFM聴きながらゴロゴロしてた。まぁ、いいかどっか出かけて美味しいモノ食べたり飲んだりする。 映画観たり遊んだりする。 色々とお休みの過ごし方あると思うけ…

再開

一番のお気に入り銭湯の展望風呂が明日から再開。 一緒に入り行きまっしょ!^_^

検査

毎月のように血液検査をしてる。 ほぼ全ての数値が平準で、健康なはずなんだけど、実際はそうではない。 原因不明の息苦しさは未だにある。血液検査に問題無いから、いわゆるエッチ系の病気も心配無いんだ〜と思いたいがそういうわけにはいかないらしい。 こ…

顔のシミ

俺は鏡を見ない。見ない事はないか、鏡の中の顔は見ないのか。 見る必要もないからね。 髪の毛はほとんど坊主に近いし、 ブサイクだし、 しかし昨夜風呂上がりに鏡で顔を見てみたら、 驚愕・・・! いやぁシミだらけ(T . T) 日焼けの後遺症か、 加齢によるも…

スタートライン

昨日は東京マラソン、3月に移行した意味あるの⁈って言うくらい寒い日だったけれど、 この東京マラソン出場を心待ちにしていながら、スタートラインに立てなかった一人のランナーが俺のパパ友です。東京マラソン、当たったんですよー!って笑顔で俺に話してく…

これって⁈

今朝起きたら左足の中指と薬指が痛い。 ぶつけたわけでも無いし、 心当たりが全く無い。 我慢出来なくは無い痛さだが、 歩きだして脚を空中に上げた瞬間がもっとも痛い! これってもしかして、 風が吹いても痛いってやつですか⁈今は朝風呂入って温めて、 な…

ブログでしか書けない事

最近はツイッターに呟いてばかりで、 ブログを書く気にならない。 というか、 書くまでも無いってのが本当か。 ちょこちょこっとツイートすると、 すぐ反応あるし又違う展開になったりして面白い。 所詮俺が書きたい内容は、 ツイートの一文で事足りるのです…

背景が気になる

ブログやツイッター、インスタなんかもそうかもしれないが、 エロ系自撮りの画像を目にすることは珍しくない。 鍛えられた身体、 はちきれそうなモッコリ、 美味しそうな画像ばかりだけれど、 俺は被写体そのものよりもその背後に写り混んだ物体を楽しんでる…

明日来る

ツイッターを見ていると、 スーツをカッチョ良く着こなししてる人が沢山いらして、 それはそれで目の保養になります。 しかし俺自身スーツとは無縁の生活でして、 昨年ネクタイを締めたのは法事の席の一回だけ。 ツイードのジャケットにパンツ、 ミッドナイ…

尊敬する人

俺が小さい頃の小学校と中学校では、 クラスメイトの投票により学級委員長を決めた。 学級委員長ってクラスの代表みたいなもの、 担任とクラスメイトのパイプ役みたいなのね。 自習時間にはクラスが騒がしく無らない様に注意したり、 何かと放送で職員室に呼…

漏れそう

一昨日の夕方から体調が急変、 ※「しも」の、汚い内容も含みますので、嫌な人は読まないでくださいね最初は普通の下痢だった。 しかし次第に固形物が無くなり、水便に。 これはもしかして、ノロかなんかかなぁと。 リバースするほどの吐き気は無かったのは幸…

ハワイアン

ピザのトッピングと言えば色々あるけど、 意外に俺が好きなのはこれ ちょっとっていうより大好き^_^ 最初は抵抗あった。 ベーコンにチーズになんでパイナップルなのよ⁈ こんなの誰が食べるんだ? まで思ってた。 だけど子供が小さい頃に試しにオーダーして食…